アゴひろしのアゴで世界を変えてやるBLOG

メディア進出を夢見ているアゴひろしです。

なんか違う気がする

去年の10月から先輩とクリエイタースクールを立ち上げました。

場所が僕の家を利用してそこで先輩が教える。

家賃とかは補填出来る収入があったから、そこを頼ってた。

でも、その補填先の人とは信頼関係なんて全くなくお金だけの関係。

ただ、今は俺が完璧に家賃を払ってる。

クリエイター(映像)の仕事だけで、生活できないからバイクもしながら。

だけど、最近はクリエイタースクールという概念が少し変わってコミュニティの集まりとかなってる。

ってなると、ただたんに俺の家で電気ガス水道等を皆んなが自由に使い、俺が掃除とかケアする。

って言うのがおかしいなと思ってる現状。

優先順位的にまず個々が稼げるようになって、っていっても俺の収入がそこに全部補填されるのもおかしな話。

だから今の段階で来月は目標決めてやらないと、俺が耐えれない。

とにかく、先輩に話す。

自分の中で整理したかったから書いた。

みてくれてありがとう。

f:id:godsmilyboy:20180426100615j:plain