アゴひろしのアゴで世界を変えてやるBLOG

メディア進出を夢見ているアゴひろしです。

映像まだまだ奥深い‼︎

今日は結婚式の映像の仕事で朝6:30起床。

前の日また夜更かしちゃったので、睡眠時間少ない中でレッツゴーー!

(朝とか写真撮っとけば良かったな〜〜と思った今電車の中で撮ったからこれ載せます笑笑)

f:id:godsmilyboy:20180428211238j:plain

なんじゃこの真っ黒物体と思ってると思う。

結婚式の映像の仕事でした‼︎

今までビデオカメラでの撮影だったが、最近は一眼レフ。

それも去年ぐらいに購入したGH5!

youtuberみたいな事をやろうってお金があった時に調子乗って買った愛のないカメラ!

ただ、最近めちゃ愛ある♡

カメラの事を少しずつわかってきたと思う。

今日とか色味にめっちゃ苦戦された。

式場ってめっちゃ暗いのよ。

だから、ケルビンをめっちゃ下げて青味を入れてんけど、いかれ笑笑

先輩に今日教えてくれてんけど、カメラに新しい知識をつけてあげないといけない!

そっから、めっちゃアングル色味を勉強してたら、夜になった!

これからGH5使って映像とってそれをyoutubeにあっぷすふ!

あ、Instagramも始めた!

ただ、何をアップしたらええん。

考えすぎて無理だ。笑

考えて考えて考えて考えて一瞬回って

今放置です笑笑