アゴひろしのアゴで世界を変えてやるBLOG

メディア進出を夢見ているアゴひろしです。

SNSの強化を今日思った。

 

それはちょっとしたきっかけできっかけでこのあさぎーにょさんのチャンネルを見たときに思った。

ってか今まで以上の感動を覚えた。

女性で、知識と編集能力でここまで面白くしている人を見て普通に"すげぇ〜"って思っちゃった。

僕もずっと映像×SHOWROOMで考えてたけど、

オンラインはSHOWROOM

オフラインはYoutubeで行こうと思った。

 

何をUPしたらいいかわからないが、とにかく撮って編集!!

YoutubeからSHOWROOMに導線をひいて少しでも知ってもらえるきっかけになったらいいなというのがある。

これと同時にInstagramのアカウント開設。

 

今のところテーマは

何気ない日常を面白く

にしようかなと!!

 

取り掛かるまでに考えすぎる説があるからとにかく毎日カメラPOINTとか探しながら少し気になったら写真で収めて編集かけてSNS投稿。

有名になって企業とコラボとか、したいし、今の技術をもっと向上するいい機会だしやってみよう!!

 

って事を本日感じました。

デザインとかやってたら一瞬で終わっちゃうw

でもそれが面白いw

さて楽しむかw

f:id:godsmilyboy:20180427151103j:plain

 

□SHOWROOM公式枠にて毎日配信中

www.showroom-live.com

 

Instagramはこちら

www.instagram.com