アゴひろしのアゴで世界を変えてやるBLOG

メディア進出を夢見ているアゴひろしです。

AGO's BAR

4/21に心斎橋でリアルSHOWROOM空間を創ってきました。

コンセプトはリアルのSHOWROOM空間。

場所は僕と同い年27歳の女性がオーナーさんでレンタルスペースとして貸し出してくれました。

Moeb(モーブ)|心斎橋のヘルシーで栄養たっぷりのスムージーのお店Möeb

 

素敵な場所を貸し出してくれてオーナーさんありがとうございました!!

その御蔭で楽しい空間を創ることができました。

 

夜の20時から23時まで。入場費が1500円で食べ物飲み物は持ち込み。

僕がする事は・・・来てくれたリスナーさんと楽しくお話すること!!のみ。

 

SHOWROOMのファン登録300人に満たない僕の所に来てくれた人は合計7人も来てくださりました!!

 

すごく丁度いい人数だったと思います。

 

岡山から仕事終わりに来てくれたり、高槻とか、名古屋から大阪に来る用事があったからそのついでに顔を出してくれた人や、唯一参加者男性の方や(僕のルームは女性の方が多いいとのことなんです\(^o^)/w)、僕と同じ愛媛のモデルさんや僕のMGも一緒に空間を創ってくれました。

 

頑張って皆で楽しめることを考えて喋りすぎて次の日声やばかったw

 

僕の中では初めての挑戦でリスナーさんからお金をもらうということが。

払ってくれたお金に満たない価値しか提供出来なかったらどうしよう

って思ったら何もできなかったんけど、一歩踏み出しみました。

当日までどうなるか不安の面も少しはあったけど、楽しも!!

ってことを根底に置いて、飲ませていただきました。

 

僕自信も凄く楽しくて配信よりお互い顔見て話せるし、その空間を創ってくことが感動した。

一番初めとして少し小さかったけど、これがどんどん大きくなるのかな。

と考えたらすごくワクワクするもんね。

 

お金の価値も僕に払ってくれてる事を考えると今年SHOWROOMを始めた時と比べて少しは成長したのかなと思う。

 

ほんとうに来てくださって3時間という貴重な時間を頂きありがとうございました。

改善点は何処だろう?

もっと来てくれる人が増えると楽しめるのかな?

今回ぐらいの人数だから楽しめたのかな?

次はプロジェクターを上手に利用したいな。

 

次は5/27日。

マレーシアのリスナーさんが一時帰国、そのタイミングに合わせました。

ひいきではなくタイミングで開きたいと考えてます。

 

これからもよろしくお願いします。

f:id:godsmilyboy:20180423220202j:plain