アゴひろしのアゴで世界を変えてやるBLOG

メディア進出を夢見ているアゴひろしです。

タレントとして生きたい

西野さんの働き方がやっぱり羨ましいとめっちゃ思ってしまう!

タレントとして生活出来るのは本当に凄い。

やっぱりそこまで持っていきたいな。

映像の仕事を受注している間はやっぱり嫌だ。

仕事を自分で作りたいと思う。

そんな事をピザの配達中に思う。

そんな事を思うと仕事をめっちゃ選んでるなーとおまってしまう。

どうにかして働き方のシフトチェンジしないと。

何を変えていくのがええか。

まず、まだと、ファンがほしい。

目的もって、再確認してやるか。

showroom。